SSブログ

ジュネさん5歳

150405.jpg


ジュネ5歳になりました

150405_2.png

150405_3.png

ジュネは何がほしいんだろうなあって考えたけど、あんまりこれ欲しいあれ欲しいって思わなさそう
いつもと変わらずみんながいてくれればまんぞくしてそうだなあ・・
(とわたしが思ってるだけでほんとは欲しいものとかあるのかもしれない・・・・)

結局、ひさびさにマイショップ、片っ端から出品リストを眺めて、持ってなくてジュネに似合いそうなやつ買ってあげました 菜の花の植え込みと難しい本と水フウセン草!
あと初めてアクセサリー買った・・・今までなんだかピンとこなくて、でも桜の枝、ピンクだし、口にくわえて取ってきたよ!って来てくれたとこ想像したらめちゃめちゃ可愛かった・・・・;;これでチューリップ出てほしい;;;;

桃を使った食べものとか、見るとあジュネって思っていとおしくなる現象

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。